エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
この秋冬にもリピーター続出のエモーションルイボスゲルクリームで乾燥知らず!!

この秋冬にもリピーター続出のエモーションルイボスゲルクリームで乾燥知らず!!

 

秋と冬は特に空気中の水分が少なくなるために、乾燥しやすいですね。

乾燥肌の方はこれまで以上に、保湿をしっかりおこなう必要があります。

 

あなたの保湿方法は大丈夫ですか?

洗顔後に保湿はかかせませんが、そのタイミングと方法が重要です!

まず、洗顔後5分以内に化粧水を顔につけます。つける時はコットンを使用することをお勧めします。

そして、肌が完璧に乾燥してしまう前に保湿クリームをつけてください。

保湿クリームは肌の水分を空気中に逃さないためのものですので、その効果をしっかり生かしてください。

 

その保湿効果の高いリピート続出の「エモーションルイボスゲルクリーム」を、是非お試し下さい。

 

 

クリーム2.jpg

 

 

 

こんな興味深い記事がありました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「ルイボス」抽出エキス、毛細血管の機能改善!ポーラ化成が確認

(日刊工業新聞 2013.9.26)

 

ルイボスには毛細血管の構造を安定させ、皮膚に十分な血液をめぐらせる効果があることが分かった。

 

肌の張り感の向上、乾燥感やくすみの軽減など肌状態の改善が期待できるとしている。


クリームお試しロゴ.jpg