エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈の今週のメッセージ」平成25年12月20日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈の今週のメッセージ」平成25年12月20日

「うぬぼれず、へこたれず」
意味深いでぇ~。
 
今週は、これだけや!!
 
どんなことがあっても、
 
「うぬぼれず、へこたれず」
だけ身に付いてたら、
それだけでええんや!!
 
ように、自問自答してみなさいよ。
 
自分の思考回路は、
 
「自信」なのか、
「自惚(うぬぼ)れ」なのか。 
「もう一人の自分」を持って下さい。その「もう一人の自分」が「あなた」に、、、、
「自惚れてないんか?」
と、聞いていますか!?
 
そして、
どんな状況下に置かれようとも、I never giveup
「へこたれず」や。
 
今、挫(くじ)けそうな人に言うけど、こねくりまわしてでも、希望が湧いて来るアイデアを考えなさい。
 
病に挫けそうな人は、観念したら、心の道が拓けると思うのです。
 
銭に挫けそうな人は、アイデア、工夫が足りんのよ。考え抜くんです。
 
自分の気持ちとの戦いやで。
自分から「参った」と思ったら、そんなヤル氣の無い、
自分から参ったという人には神様でも助けようがないと思う訳よ。
 
人生負けたら、
 
負けたらいかんぜよっ~!!