エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
乾燥肌解消の保湿ケアに・・・

乾燥肌解消の保湿ケアに・・・

美肌.jpg

 

夏場でも、冷房や紫外線などの影響で、肌が乾燥してしまいます。

さらに、加齢により肌の保湿機能はどんどん低下していきます。

 

乾燥肌を改善するには、正しい保湿ケアを継続して行うことが大切で、

その為には保湿効果の高いクリーム選びが重要です!

 

エモーションルイボスゲルクリームは

ルイボスエキス、アロエエキス、ヨモギエキス、アラントイン、オウゴン

セラミド、水溶性コラーゲンを主成分としたお肌に優しいトリートメントゲルクリームです。

無香料、無着色ですので刺激の弱い方にも安心してご使用していただけます。

 

 ※ルイボスエキス・・・抗酸化作用により皮脂の過酸化を防ぎます。

アトピーなどの皮脂疾患を改善し、シミシワなどのお肌の老化を予坊             
します。

アロエエキス・・・保湿、収れん、消炎作用があり、日焼け、肌荒れを防ぎます。

ヨモギエキス・・・抗菌作用により炎症を抑える。皮脂の乾燥を防ぎ、皮脂減少による
かゆみを防ぎます。

アラントイン・・・消炎作用があり、日焼けなどのほてりを鎮静します。

オウゴン・・・日焼けによるシミ・ソバカスに効果的です。

セラミド・・・角質細胞間脂質と同類のセレブロシドによる角質層の改善。

水溶性コラーゲン・・・肌にハリを与えます。
 


保湿クリームの使い方としては、少しずつ優しく肌に広げていき、薄くまんべんなく肌に行き渡らせます。

また、洗顔後は水分をふき取ったら時間を空けずに、すぐに保湿クリームで潤いを与えてあげることが大切です。

 

夏が終わるころ・・・疲れた肌に愕然としないためにも、美白ばかりでなく

保湿ケアも手を抜かないでくださいね。

 

クリームお試しロゴ.jpg