エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
幼い頃からアトピー性皮膚炎のわたしがルイボスティーにであって・・・

幼い頃からアトピー性皮膚炎のわたしがルイボスティーにであって・・・

1ヶ月お試しロゴ.jpg

 

 

私は産まれつきアトピー性皮膚炎を持っており、学生時代は苦労の連続でした。
昨年子供が産まれたのですがアトピー性皮膚炎が発症するかなと思っていましたが
いまだ発症していません。妻が妊婦の間、毎日ルイボスティーを飲み新生児・乳児と
妻に飲み続けてもらっているおかげだと思います。
私も飲み始めて一年ちょっと経つのですが徐々に症状も軽くなっております。
本当にルイボスティーのおかげだと思います。

 

 

体験3(村上博昭).jpg

エモーションから一言

 

ルイボスティーはアレルギーを抑制することは広く知られています。
エモーションにもお子様のアトピーが改善したなどの反響がたくさん寄せられています。

 

詳しくはこちら