エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈の今週のメッセージ」平成24年9月28日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈の今週のメッセージ」平成24年9月28日

充実した生活をしている人は必ずと言っていいくらい、自分の仕事の中に面白みを発見する人だと
感じている。どんな職種でも、ね。

また、自分の仕事に燃えて取り組んでいて、しかも、そういう人が、周囲に親切だと、周囲の人達は、もっと自分は仕事に精を出さなきゃって思うもんです。

つまり、自分が自分の仕事に燃えて、周囲の人達に親切にしてあげるだけでええんです。

必ず、周囲の人達は自浄作用とヤル氣が起こるようになるから。

それは相手を『しあわせ』にしてることにつながるのよ。

まぁ、あんたがピッチャーならピッチャーを確りやってくれ!

セカンドならセカンドを。

センターならセンターを確りやってくれ!っちゅうことです。

自分の責任をキッチリ果たしている姿勢が周囲に良き影響を与えてしまうのです。