エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
ノンカフェインでミネラルたっぷり 赤ちゃんの水分補給はルイボスティー

ノンカフェインでミネラルたっぷり 赤ちゃんの水分補給はルイボスティー

赤ちゃんの水分補給っていったいどうすればいいの?赤ちゃん水分.jpg

とお悩みの方たくさんいらっしゃると思います。

気温が上がるこれからの季節、赤ちゃんは自分で「のどが渇いた」

は言えませんよね。

それだけ、体から出ていく水分量は大人が考えるより多いのでにタ

イミングをみはからったこまめな水分補給が不可欠です。

 

 

赤ちゃんの体は70%~80%が水分でできている


人間の体の水分は、酸素や栄養分を体内に運び込み老廃物を排出するという大事な働きがあります。

普通大人は、体重の60%が水分といわれていますが、赤ちゃんはさらに多くて70%

(新生児は80%)です。赤ちゃんのみずみずしい弾力のある肌からもうなづけますね。

赤ちゃんは水分量の割合が多いため常に一定に保つことが大切です。

 

yjimage (5).jpg

なぜ赤ちゃんはたくさんの水分を必要とするのでしょうか?


赤ちゃんは新陳代謝が活発で、たくさん汗をかき、角質の薄い皮膚から蒸発する

水分・涙・一日何回ものおしっこなど、これだけでも水分補給の必要性は明らかです

ね。

また、腎臓の機能が未熟なので、少ない水分で大人のように老廃物が濃縮された

濃いおしっこが作ることが出来ません。

 

そのためたくさんの水分を使って老廃物を濾過し、薄いおしっこを何度も排泄するので

す。

 

水分が不足すると腎臓に負担が掛かります。

それだけに、赤ちゃんの水分補給はとても大切です!!

こまめな水分補給を心がけましょう。

 


では水分補給のポイントは?

 

赤ちゃんは自分から飲みたいとは言えませんから、

 

お風呂に入った後

暑くて汗をかいたとき

お昼寝などからおきたとき

散歩や外遊びの途中や後

泣いた後yjimage (7).jpg

おしっこの量がいつもより少ない

 

 

こんなとき飲んでも飲まなくても準備しておいて赤ちゃんの水分補給の機会を見逃

さないように注意しましょう。

 

赤ちゃんの水分補給には、ノンカフェイン・ノンカロリー・完全無農薬栽培で

ミネラル分たっぷりのルイボスティーが最適です。

ルイボスティーは赤ちゃんはもちろんのこと、ご家族みなさまで安心して飲める

お茶です。

 

 

*********エモーションのルボスティーはここが違います**********

 

①    その年のオーガニック・ルイボスを新茶限定で使用 

その年の新茶原料しか、一年を通して商品化していませんので、他のルイボス茶に比べ

極めて抗アレルギー成分と抗酸化力が優れています。

 

②    原料茶葉を真空パック 

南アフリカにて防湿アルミで真空パック

ダンボール詰め加工して鮮度を逃しません。

 

③    定温(14℃)倉庫にて保管 

湿度の高い日本では、保存状態で品質に差がでます。

 

④    茶葉を電子チャージ(マイナスイオン化) 

自然な状態を、より保持できる電子還元技術です。

 

⑤    出荷に応じて製品化 

製品の注文状況に合わせて定温倉庫から出庫

その都度製品化しています。

 

⑥    品質保証期間(賞味期限)の表記について 

エモーションの製品は新茶の状態で真空パック保持することで

南アフリカ本国からの品質証明書には、賞味期限は5年間(新茶以外は2年間)

と記載されていますので、実際に使用した原料茶葉の賞味期限を印字しています。

ルイボスティーは毎年1月~3月に収穫される農作物ですので

賞味期限印字は、1月~3月になります。

 

 

1ヶ月お試しロゴ.jpg

*****************************************
株式会社 エモーション
〒769-0209 香川県綾歌郡宇多津町浜9-147-3
フリーダイヤル 0120-164915
email:e-order@niji.net
*****************************************