エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「お肌のかぶれ」注意報! エモーション ルイボス・スキンローション

「お肌のかぶれ」注意報! エモーション ルイボス・スキンローション

春先には肌のトラブルが出やすいという方が多いようです。yjimage (2).jpg

 

冬の間、私たちの身体は寒さから身を守ることに一生懸命で開放的ではなくなっています。

 

これは自律神経のうちの交感神経が緊張している状態です。

 

少し暖かくなってくると、今度は副交感神経が緊張した状態になってきます。

開放的になり、なんとなくウキウキしている状態です。

 

春先に肌が過敏になるのは、このような身体の変調も原因の一つです。

 

暖かくなり、ほこりっぽく紫外線も強くなるこの季節には、ちょっとした外気の刺激や空気中の汚れやほこりでもかぶれたり湿疹が出やすかったりします。

 

特に洗顔と保湿に気をつけてくださいね。

 

 

ローション画像.jpg