エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
ルイボスエキス たっぷり リーピータ多数の保湿クリームが肌荒れに効くと大評判!!

ルイボスエキス たっぷり リーピータ多数の保湿クリームが肌荒れに効くと大評判!!

一度使ったら手放せない!

乾燥による肌荒れや痒みでお悩みの方に

大人気の「エモーションルイボスゲルクリーム」

画像blog3.jpg

 

お肌の乾燥は年齢を問わず悩みの種ですね。

乾燥が進むと刺激に敏感になり、どんな保湿剤を使ってもお肌に合わない方が多いのではないでしょうか?

そこで一度試して欲しいのが、この「エモーションルイボスゲルクリーム」です。

その理由は、ルイボスエキス10倍濃縮アロエヨモギオウゴン草などの植物エキスを配合して作っているので抗アレルギー成分保湿力が特に優れているからです。
更に、無香料無着色でお肌にス~っと馴染み潤いを保ちます。

小さなお子様からご高齢の方まで好評をいただいている保湿クリームです。 

 

 

エモーションのルイボスティーで身体の内側から潤いを・・・

更に、外側から「エモーションルイボスゲルクリーム」で保湿を・・・

 

これで決まり(*^^)v


クリームお試しロゴ.jpg


1ヶ月お試しロゴ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

他にもアトピーでお悩みの方からこんなお便りをいただいています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

体験(向井).jpg

 

ゲルクリームを使う前は尿素入りのクリームを使い、着物を縫っていましたが、

ゲルクリームを使うようになって、指の荒れもなく

又、一年中、顔や体にと離せなくなりました。

何を使っているの?顔に張りがあると言われ私本人がおどろいています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は食物アレルギーでアトピー肌ですが、このクリームを使用してから、アトピー肌が改善しました。御社のルイボスティーも家族でいただいています。今回注文を迷っているうちに前回のクリームがなくなってしまい、他のクリームを使ったところ、少しガサガサが出てしまいました。効果を実感しております。

体験6(文山彩).jpg

 

 

 

 

この間ルイボスクリームを買いました。

2、3日で子供のかゆみ手先の皮のめくれた状態がきれいになり驚かされました。

安心して長く使用できることがすごく嬉しく思います。

 

 

体験12(玄長美由紀).jpeg

クリームお試しロゴ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2才の息子にアトピーともわからぬ痒くてグジュグジュした湿疹ができ困っていました。

ステロイド剤を使った治療はしたくなかったので「エモーションルイボスゲルクリーム」

をネットで見つけ購入しました。

使用していくうちに息子の湿疹は治り、残ったクリームを娘と私で荒れた手足に使っていました。風呂上がりに塗ったところから(血行が良くなるのか)ぽかぽか、あったまってくるのがわかります。今では、私たちの手足もすべすべです。

 

 

 

こんな興味深い記事がありました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「ルイボス」抽出エキス、毛細血管の機能改善!ポーラ化成が確認

(日刊工業新聞 2013.9.26)

 

ルイボスには毛細血管の構造を安定させ、皮膚に十分な血液をめぐらせる効果があることが分かった。

 

肌の張り感の向上、乾燥感やくすみの軽減など肌状態の改善が期待できるとしている。

 

 

 

「ルイボス スキン ローション」 新発売!!  ←詳しくはこちら

 

ローション画像.jpg

 

ルイボス抽出エキスを10倍濃縮して作っています。


しっとりとした使い心地でお肌に潤いを与え、しなやかで、張りのある、みずみ

ずしい素肌を保ちます。


使用感は最初トロッとし、後でサラッとします。