エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
熱中症を予防するには、こまめに水分を補給することが大切!!

熱中症を予防するには、こまめに水分を補給することが大切!!

こまめに水分補給をし、しっかりと汗をかきましょう。

 

「水分を摂り過ぎると、汗をかき過ぎ体がだるくなってしまうのでよくない」

というのは間違った考えでしょう。

 

体温が上がると、汗をかくことでそれを調節しようとします。発汗による体の水分不足をそのままにしておくと、だるさやめまい、頭痛、吐き気など、熱中症の症状をもたらす原因になります。

 

水分不足を解消するには、十分な水分補給は欠かせません!

しかし、飲み物の選び方や飲む量、タイミングに気をつけましょう。

 

やってしまいがちな間違いは・・・

 

・甘いジュースや清涼飲料水ばかりのんでいる。

・冷蔵庫で飲み水を冷やしている。

・汗をかくたびに、水分と一緒に塩分も補給している。

・スポーツに夢中になり、水分補給を忘れてしまう。

熱中症2.jpg

一般的に、熱中症対策には水分と塩分の両方を補給することが必要とされていますが、そもそも日本人は普段の食事で必要以上に塩分を摂りがちなので屋内でじわじわと汗をかく程度で塩を摂りすぎてしまうと、高血圧など別の病気を招く危険性もありますので、その点は注意したほうがよさそうです。

 


では・・・

何を飲めばよいのでしょう?

 

 

人間の体液とほぼ同じバランスのミネラルを含んでいる

 「ルイボスティー」が夏バテ対策や熱中症予防に最適です!!


 


1ヶ月お試しロゴ.jpg

 

 

 

~素敵なお声をお寄せ頂きました~

すっごくいいです!!

はじめ買おうと思ったのは、去年暑くて夏バテしてしまったからでした。

家族がみんな夏バテしないように、買ってみるか・・・

ちょっと高いけど・・・。

そんな気持ちでした。しかし、1箱終わる頃には息子の肌荒れが良くなってきたのです。

そして、何を塗ってもかぶれてしまう残念な私の肌にも潤いが!!

内側からのケアって大切だなってあらためて思い、自然のパワーに頭がさがりました。

夏バテも今のところ、ありませんよ。