エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈の今週のメッセージ」平成23年10月7日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈の今週のメッセージ」平成23年10月7日


自分で自分に、いい刺激を与えんでどないするの!

自分の魂に響く刺激を与えんで、何で毎日充実出来るのよ?

成長もワクワクした日々も、全ては自分で自分に刺激を与えることからしか、始まらへんわ!

自分が成長出来ると感じるような本を喜んで読むとか、話しを喜んで聴きに行くとか。一緒にそういう人と積極的にメシ食べに行くとか。
せなぁ~!

自分に素直ささえあったら、巡り合うのに、、、

たぶん、そんな人生ないわって思ってる多くの人は、薄っぺらい自分の快楽に二度と戻って来ない大切な時間を費やしているんやで。
何ともったいないことか。

刺激受けれるような、

本読もうで。

そんな人と飯食べようで。
そういう映画観ようで。

勉強会行こうで。

なぁ、ホンマに。

そこのあなた!そこのお前!
もう一人の自分から、
こんな声が聞こえて来ませんか?

『お前、そんな生き方でいいのかよ?』って。