エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈の今週のメッセージ」平成23年4月22日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈の今週のメッセージ」平成23年4月22日

『目は心の窓』とはよう言うたもんや。その人の心中の様相が現れとるわ。
ごまかしは利かへんで!

イキイキとした澄んだ眼で居続けるコツは、本当に自分を大切にすることや。

本当に自分を大切にするとは、この三つ!

一、自分の人生をどう歩むのか!つまり人生理念を確りと確立すること。

二、身体は授かっているんだという自覚を持って、大切に手入れを欠かさないこと。(自分のものと勘違いするから粗末にしてしまうのである)
健康(体調)管理に優先順位を置けない思考回路では日々の自分の努力が報われなくなるのである。

三、不義理をしないこと。一生掛けても義理は果たして行く姿勢が眼から曇りを消し、運気を徐々に上げて行く。