エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈の今週のメッセージ」23年2月11日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈の今週のメッセージ」23年2月11日

今日は、株式会社エモーションの誕生日なので、「香川湧慈のメッセージ」三連発で。

 

一、人間やっぱり「後を引かない」ことが、大事やと思う。

  完璧な人間なんているものか!

  良かれと思って言ったことや、した事で、腹が立ったり、立たれたり。

  「後を引かない」心を具えてる性格が、魂を救う。

 

二、ケチげにするな!

  すると、自分の人生そのものが「ケチくさい」ものになる。

  損して得取れは、愚者のやること。

  一時的な損が将来の得につながるのは分かるけど、

  損して「徳」を取る人生が愉快でいい。

 

三、自分の「為すべき事」をしていれば、後からしあわせを感じるものである。

  あなたの「為すべき事」は、何ですか!

  心の中で、もう一人の自分に聴くべし!