エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
『香川湧慈の今週のインスピレーションメッセージ」令和元年11月8日
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

『香川湧慈の今週のインスピレーションメッセージ」令和元年11月8日

 

ハッキリ言いますね!

 

何を為したか、という行動、行為のみが因縁の基準なんですよ皆さん。

 

あなたが、日頃何を為したか、だけが、将来の結果の原因を作り、

 

将来の出逢いの縁を作って行くんです。

 

 

真面目と誠意だけでは通じないんです!

 

何を為したか、という行動しか、将来生かされない。

 

良い悪いじゃないんです。

 

 

言い訳無用なんです。

 

行動していない正当だと思う理由があったとしても、行動していないなら、

結果にはつながりませんから。

 

そこんとこ宜しく❗❗

 

なんですよ()

 

 

 

今月の14日は皆さん、何の日か、知っていますか?

 

昭和生まれで、今月の14日を迎える人は、一生で二回も迎えられると言う

奇跡ですよ。

 

 

 

1114日は、大嘗祭(だいじょうさい)

 

天皇陛下が即位した、最初の年に宮中賢所で行なわれる儀式です。

 

国を挙げて、最も格の高い行事なんです。

 

天皇陛下が即位した初年ですから、明治から数えると、

 

明治、大正、昭和、平成、令和ですから五回目なんですね。

 

 

 

即位した翌年からは、新嘗祭(にいなめさい)と言います。

 

 

 

意味を言いますね。

 

 

 

大嘗祭の意味は、天皇陛下ご自身が、己れに対して誓いを立てる儀式なんです。

 

だから我々も1114日には、皆さんが、自分に対して誓いを立てることをしてほしいのです。

 

他人に言う必要はありません。

 

自分で自分の良心に、こういう人間として、このように歩みます!

 

この令和の時代に自分は、何を為すのか!という誓いを立ててほしいんです!

 

 

多くの日本人が、これを実施したら、世の中浄化されるんじゃないかと感じるんです。

 

 

 

だから、焼け石に水であってもワシは発信しているんです。

 

天皇陛下が自ら、己れに対して誓いを立てるのですから、

 

我々も、立てな、いかんと胸にジンと来るんですよ。

 

あなたの将来の結果が左右されると感じて仕方ないんですよワシはね。

 

だから、しなさい!1114日に。お金要らないんだし。

 

 

 

頼むわ🙏ほんまに👍

 

 

 

仕事も、家事も『キチンとせえ!ちゃんとせえ!』

 

だけを、ワシは願っているんです。

 

 

 

ええ言葉ですねぇ、

 

 

 

一言で人間の歩み方を示唆していますねぇ。

 

 

 

キチンとする。ちゃんとする。

 

 

 

これだけや❗❗

 

 

 

頼むわ🙏ほんまに👍