エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
冬眠中の肌や身体を目覚めさせよう エモーションルイボスゲルクリーム

冬眠中の肌や身体を目覚めさせよう エモーションルイボスゲルクリーム

最近、運動不足、血行が悪い、便秘がちでむくみやすいなど一つでも思い当たるものがあれば、肌の冬眠状態が続いているのかもしれません。

 

ぼんやり寝ぼけたままの肌ではせっかくのお手入れも台無しです。

 

行やリンパの流れを少しでも良くして、溜まった老廃物を追い出し

栄養がすみずみまで行き渡る肌の土台作りをしましょう。4114964_0.jpg

 

簡単に出来る全身の血行アップの方法をご紹介します。

 

この時期にオススメなのは、蒸しタオルを顔ではなく首の後ろや、背中に当てること

太い血管がある首筋を温めたり、筋肉が張りやすい背中を温めることで全身の血行が良くなって頭や目がスッキリします。

 

肩、首のこりをほぐすのにも効果的です。

 

もう一手間かけられそうなときは自分で出来るリンパマッサージ

リンパは周囲にある筋肉から刺激を受けなければ流れることができません。

 

運動不足の結果むくむのはこのせいです。

 

というわけで皮膚の上からリンパに刺激を与えます。

 

力を入れる必要はなく、なでさするだけで充分です。

 

1.あごの下からフェイスラインに沿って耳の下まで

2.耳たぶの後ろ(チョットくぼんだ押すと痛いところ)から、首筋を通って鎖骨まで

3.鎖骨のくぼみに沿って外から内へ

 

1から3を手を止めずに流すようにさするといいですよ。

流れに沿って触れる習慣をつけておくと良いですね。

 

皮膚に強い刺激を与えずに滑らかなマッサージを行うお手伝いに最適なクリームが

 

「エモーション ルイボスゲルクリーム」!!

クリーム2.jpg