エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
「香川湧慈のインスピレーションメッセージ平成27年2月20日」
想いが世界を変える-エモーション社長のブログ

「香川湧慈のインスピレーションメッセージ平成27年2月20日」

『自分ええ男やなぁ!!』と感じる年下の人間と年に一人二人出会います。
 
そんな時、すごぶる嬉しい気分になるんよなぁ。
 
ホンマに気分がええもんです。
 
そういう男が増えてほしいと願ってるんです。
 
そしたら、女性は素直さがあるから、健気さがあるから、本来の内在した特性が現れて来るもんなんですね。
 
皆さん、そんな出会いしてますか?!
 
自分自身に志と素直ささえあれば、出会う気がするんですね。
 
 
もし、そんな出会いが年に一人も無いなら、あなたに志と素直さが欠けてるんだと自覚したらええのとちゃうかい?
 
ほんまやで!
 
本音で本氣で人生歩んでたら、出会うはずだと思うんです。
 
自問自答されたし。
 
ワシはこういう後輩に出会う度に、まだまだ日本人捨てたもんやないなぁと感じるんですよ。
 
世の女性陣、こういう男を探してると思うんですが、出会わないんだとしたら、
それは、あんたが「ええ女」に成ってないんやと思ってみるのも何か自己成長につながるかも。
 
これもまた、ホンマなんよなぁ。
 
一日も欠かしてはいかんのやないかなぁと思うことは「いい種蒔き」です。
 
毎日の、あなたの行動は、「いい種蒔き」してますか?
いい種蒔きしてると、
 
「自分、ええ男やなぁ!」  
と感じる人と出逢うんやと思うのです。
 
そう感じる人って、どんな状況であっても、常に自分の志実現に挑戦してるんですね。
 
まぁ、普通の「ええ男」は、苦境の状況で志実現に挑戦してるんですが、ワシの言う「自分、ええ男やなぁ!」と感じる人は、情が根底に滲み出てて、状況が苦境の時はもちろん、順調な時も自惚れず、志実現に挑戦し続けているんですね。
 
野心やないんですよ、
志なんです。
 
野心と志の違いも分からん人は、もっと自分の考えを深めな、いかんわなぁ。
 
毎日、いい種蒔きしてほしいんです。
 
少なくとも、ワシと縁のある人には、、、ね。