エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
お肌のスキンケア(保湿)はこれで決まり!!

お肌のスキンケア(保湿)はこれで決まり!!

乾燥肌・手荒れにさようなら (ヾ(´・ω・`)

お肌に優しいゲルクリームで潤いを取り戻す!

 

画像bolg4.jpg

今までどのような保湿クリームを使っても効果を実感されなかったり
肌への刺激により使用をやめなければならなかった事はないでしょうか?
そのような方に一度試して頂きたいのが、ルイボスエキスを10倍に濃縮して
作った保湿美容ジェル 「エモーションマイルドゲルクリーム 」です。

 

ルイボスエキス、オウゴンエキス、キダチアロエ葉エキス、カワラヨモギエキス等を主成分とし、特に優れた抗酸化作用によりアトピーなどの疾患や肌荒れを改善し、お肌の老化の予防にも効果的なクリームです。
 

 

クリームお試しロゴ.jpg

 

このようなお客様の声も届きました。
↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

2ヶ月位前から背中に湿布薬を貼りすぎて一面にかぶれてミミズ腫れになりました。
病院を考えたのですが、高齢でステロイドは控えたいので、以前から買っていた
マイルドゲルクリームを朝昼晩とかかさず塗りました。
お陰様で随分ましになりました。
ありがとうございました。

体験談1(大枝弥栄子).jpg

 

 

お肌のトラブルは身体の内側と外側両面からのケアが大切です!

抗酸化作用の高いルイボスティーとの併用で相乗効果が期待できます。

クリームお試しロゴ.jpg

1ヶ月お試しロゴ.jpg

 

 

 

 

美肌.jpg

 

 

新たにこんなお便りも届きました。


体験10(香川彰子).jpg

クリームはいろいろと試してみましたが、やっぱりゲルクリームに戻ることに。

保湿成分が全く違うせいか、生まれて二ヶ月がすぎた娘の肌は乾燥もなく

毎日せっせとクリームを塗っています。

手放せないなぁというのが実感です。

カサカサだった息子の肌もほとんどかさつきもなく色白のきれいな肌です。


 

 

 

こんな興味深い記事がありました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「ルイボス」抽出エキス、毛細血管の機能改善!ポーラ化成が確認

(日刊工業新聞 2013.9.26)

 

ルイボスには毛細血管の構造を安定させ、皮膚に十分な血液をめぐらせる効果があることが分かった。

 

肌の張り感の向上、乾燥感やくすみの軽減など肌状態の改善が期待できるとしている。

 

 

「ルイボス スキン ローション」 新発売!! ←詳しくはこちら

 

ローション画像.jpg

 

ルイボス抽出エキスを10倍濃縮して作っています。

 

しっとりとした使い心地でお肌に潤いを与え、しなやかで、張りのある、みずみ

ずしい素肌を保ちます。

 

使用感は最初トロッとし、後でサラッとします。