エモーション通販|ルイボス一筋20数年のEMOTIONがお届けするルイボス化粧品

/
/
/
/
/
お子様やご家族が安心して飲めるお茶  ルイボスティー効果効能

お子様やご家族が安心して飲めるお茶  ルイボスティー効果効能

食品添加物や残留農薬の心配・・・

なかなか改善しないアレルギーや便秘そして血糖値や生活習慣病も心配・・・

そんな賢いママ達の選択は・・・

 

南アフリカ2.jpg

 

 

 

 

南アフリカの大自然が育んだ

美容と健康の奇跡のお茶「ルイボスティー」

 

ルイボスティーは肌や体の老化、そして様々な病気の元になる活性酸素を除去する抗酸化作用と、活性酸素を消去する作用が強いことが知られています。

さらに、有害金属のデトックス効果、発汗、利尿作用、余分な脂を押し出す働きが期待できます。

 

最近の子供たちは、清涼甘味飲料水等をよく飲みます。大人も嗜好に応じてコーヒー・

紅茶・緑茶・缶入り飲料など一日に何杯も飲む方も多いようです。

嗜好性の飲み物の多くは、食品添加物や農薬などに汚染されていて体内環境のバランスを崩しかねません。

 

  そこでお勧めするのがルイボスティーです。

 


ルイボス.jpg

 


南アフリカの恵まれた自然環境でしか採れないルイボスティーは農薬や食品添加物を心配する必要が一切ありません。

ルイボスティーのミネラル組成比率が人間の体液にとてもちかく、体内に吸収されやすいのが特徴で人体に馴染みやすく、細胞が活性化すると考えられています。

ですので、赤ちゃんや消化吸収能力の弱いお年寄り、病中病後の方、運動時や外出時の水分補給などご家族全員の健康維持にご利用いただけます。

また、ノンカロリーですのでダイエット時の水分補給にも最適です。


ルイボスティーは、紅茶や緑茶など一般飲料に比べて、体を冷やさないのが特徴です。

 

水分をカブ飲みするお子様にも安心です!


 

 

1ヶ月お試しロゴ.jpg